いろいろ日記

生活、映画、読書、その他

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まつこ



監督・脚本/中島哲也
原作/山田宗樹(幻冬舎文庫)
主演/中谷美紀
出演/瑛太 伊勢谷友介 香川照之 市川実日子 黒沢あすか 柄本明

もう一回観たいです。

はたから見ると、なんで!?っていう松子の人生。

でも、こういう人っている。ここまで極端じゃなくとも、
「なんで!?」っていうほうに行っちゃう人・・・。

歌も良かったよ。
ボニーピンクのやつと、ハピーウエンズデイ♪ってやつが良かったです。もちろん、まげてのばしても。

松子の絵、どのシーンを描こうかすごく迷って、迷った挙句、何故かソープの客のおやじを描いてしまった。
もっと他にあるだろうによ・・・。

これも「なんで!?」だな。

嫌われ松子の歌たち
嫌われ松子の歌たち

嫌われ松子の一生 (上)
嫌われ松子の一生 (上)

嫌われ松子の一生 (下)
嫌われ松子の一生 (下)

ゴールデンタイム―続・嫌われ松子の一生
ゴールデンタイム―続・嫌われ松子の一生












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cinemasweet.blog73.fc2.com/tb.php/11-ab756776

