いろいろ日記

生活、映画、読書、その他

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aoi


『害虫』公式サイト⇒http://www.nikkatsu.com/oldmovie/gaichu/top.html

キャスト:宮崎あおい 蒼井優 沢木哲 田辺誠一 りょう


わざとではないのに、まわりの男(いい男も変な男も)を引き寄せてしまう少女。そしてそれを半ば諦めながら冷静に受け止めているように感じる。

ラストは「え~~ そんな終わり方かいっ!」と あっけにとられました。どうなるんだ、サチ子(宮崎あおい)、これから・・・。

監督は、ロリータ趣味だろうなぁ・・・。
でもこういうロリータ趣味の入った映画、私は好きです。

もう少しだけ、明るさがあったらもっと良かったかな。





害虫 スペシャル・エディション
B000ICLND8宮崎あおい 塩田明彦 田辺誠一

ハピネット・ピクチャーズ 2006-11-24
売り上げランキング : 2368

おすすめ平均star
star害虫
star★Wアオイの若かりし頃を楽しめます★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cinemasweet.blog73.fc2.com/tb.php/16-820538f7

