いろいろ日記

生活、映画、読書、その他

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
matrix


監督/ウォシャウスキー兄弟
主演/キアヌ・リーヴス、キャリー・アン・モス、ローレンス・フィッシュバーン

■すっげー!!超・質のいいゲームって感じです■


えー、前作を観ずに観てみました(しかもビデオもDVDも全部貸し出し中だった!皆考えることは同じです)。よって、まともな感想や説明なんて出来ないのです。
大好きな辛口映画評論家のヒロコさんが解りやすく面白く解説しているんでそちらをどうぞ♪

そんなわけでわたくしは、それぞれの登場人物に対する感想を・・・。観てない人にはさっぱり解らないかも。すみません。

●キアヌ・リーヴス(ネオ役)さま

サングラスを外すと、思慮深い、子犬のような目をしてらっしゃる。この映画の為の減量、ごくろうさまでした!やっぱ、スターは締まってないとね。。少し影が薄かった気がするけど、登場人物多いから仕方ないね。

●キャリー・アン・モス(トリニティー役)さま

出だし、かっこいい!着地のポーズ。ビルから落ちながらも敵を銃で撃つなんて・・・。とにかく賢い顔だ!特に口許。

●ローレンス・フィッシュバーン(モーフィアス役)さま

ちょっとぐっさんに似てるような気が。。好きですぅ。

●ヒューゴー・ウィービング(エージェント・スミス役)さま

クローンみたいにどんどん増えていくんだけど、ちょっと笑ったわ・・・。ププー。

●モニカ・ベルッチ(パーセフォニー役)さま

んー、唇が!!厚い!

●レーメント兄弟(白いツインズ役)さま

ああ・・・好きかも。なんでだろ。白ドレッドっていいすねー。

---こんな感じです。私もカンフーやりてえな。。
2003/5/16

マトリックス リローデッド 特別版
マトリックス リローデッド 特別版












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cinemasweet.blog73.fc2.com/tb.php/8-15014c88

