いろいろ日記

生活、映画、読書、その他

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
renee



監督/ロブ・マーシャル
主演/レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、リチャード・ギア

■豪華!!!それに尽きる、ミュージカル映画です■

絵が適当ですまんのう。もっと気合入れて描きたかったけどさー。
つーか似てねーよ!!!もうやだ。
ストーリーはそこらでやってるからほっときます。

もう、もう、キャサリン・ゼタ・ジョーンズのダンスと歌がかっこよかった!!
ほんとはレニー・ゼルウィガー目当てに見に行ったんだけど、思わぬ掘り出し物。

あのおかっぱ頭はどうなんだ、とか思ってたけど、見てみたら、それがまた良くて!
大柄で、骨太(に、見える)な、長い手足を余すところ無く動かすダンス、そしてドスのきいた歌声!

冒頭の「オール・ザット・ジャズ」、かっこよかったーー!!一番好き!!

なんだかほんとのミュージカルのような映画だったけど、やっぱりダンスや歌っていいなって思いました。
「パワー」と「豪華」を楽しみたい人は、是非。

シカゴ スペシャルエディション
シカゴ スペシャルエディション












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cinemasweet.blog73.fc2.com/tb.php/9-e0529f97

